TOP

すすきの風俗体験談を集めて掲載しているサイトです。

可哀想なすすきの風俗嬢

すすきの風俗で思い出に残っている体験談をあげるのならば、2年前のFちゃんとの体験談ですかね。Fちゃんはすっごい貧乏な家の子だったらしく、高校を卒業してすぐに風俗で働き始めたそうです。そんな話だけでだいぶ気分は盛り下がってしまいますが、親からの暴力とか彼氏がホストとかなんだかもう人生自体がめちゃくちゃで逆にネタみたいで最後は笑ってしまいました。彼女自身も吹っ切れたようで、「もう風俗でお客さんを気持ちよくさせることくらいしか生きがいはないんだ」と言っていました。言うとおり、プレイはかなり頑張ってくれて時間いっぱい一生懸命サービスしてくれました。性格はいい子なのかなと思いますが、周りの環境が悪すぎますね。いつか彼女が普通の幸せを手に入れられたらいいなぁと思って、別れ際にお小遣いをあげました。「また指名してほしい」と子犬のような目をしていたFちゃん。2週間後にリピートしようとしたら退店していました。【すすきのにある風俗店は「風俗じゃぱん!」で一発検索!】でまたいい子探さないと。

競馬の収入は風俗で使う

競馬でボロ勝ちしてすすきので遊んできました。すすきのでする遊びといったら女遊びしかないでしょう!キャバクラ(ニュークラ)、ガールズバー、スナック、風俗…とにかく色んな種類があるのですが、金があるときはやっぱり風俗ですね!ソープやらファッションヘルスやらピンサロやらデリヘルやらSMクラブやら…風俗だけでもめちゃくちゃ業種があって迷います。そんなときは情報サイトを活用するのがおすすめです。ちなみに、個人的によく利用しているのは 札幌・すすきのソープ | すすきのH(エッチ) を多く掲載している、コチラのサイト ですね!そうすれば女の子の情報が一発で調べられるので、好みの子がいる店で遊べばいいんです。自分が好きなタイプはぽっちゃりです。デブとは違いますよ。あくまでもぽちゃっとしている子が好きなんです。すすきのにはぽっちゃり系の専門店があるので重宝しています。そのとき担当してくれた子は身長160センチ60キロとちょうどいいぽちゃ具合でした。テクニックもそこそこ良かったし、料金分はしっかり元が取れましたね!かなり楽しかったです!